GYMメディカルクリニック

最も多いお悩みトピックTOPICS

目次


このページについて

このページは当グループの中で最も多いお悩みトピックをご案内するページです。

みんなが悩んでいるトピック内容

GYNメディカルグループで最もご相談を受ける内容について取り上げております。気になる症状はお気軽にご相談ください。


お悩みNo.1

月経困難症・つらい生理

月経困難症・つらい生理

月経困難症の悩みは非常に多く治療法や対処法によってQOLの向上、人生の幸福度の向上につながります。生理に関するお悩みはこちら

お悩みNo.2

子宮頸がん(症状・検査)

子宮頸がん(症状・検査)

みんなが気になる子宮頸がんの症状や検査方法。陽性だった場合の対処法から正しい治療まで子宮頸がん検査は当院で可能です。

お悩みNo.3

大人の肌荒れ・ニキビ

大人の肌荒れ・ニキビ

ホルモンバランスによってお肌のコンディションは大きく変わります。
大人になってからの肌荒れ・ニキビに関するお悩みはこちら

お悩みNo.4

望まぬ妊娠(人工妊娠中絶)

望まぬ妊娠(人工妊娠中絶)

避妊に失敗し、生理が遅れた場合は早めの妊娠検査が必要です。検査薬で陽性反応が出て、万が一中絶を考える場合、まずは正常妊娠かどうかも含めて診察を受けましょう。


GYNメディカルグループは高レベルの総合婦人科クリニックです

当グループは偏りのない、女性特有の婦人科疾患に特化した総合婦人科クリニックのグループです。将来の健康を常に考え、各患者様に最適で負担が最も少ないご提案をしております。他院では対応できないと断られる患者様を受け入れられる技術と設備においては国内トップクラスの実績がございます。